FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忍の道は、険しく長いものなのだ。

なんかダイエットとか、もう、どうでもよくなっちゃって
お昼ごはんは焼きうどんにマヨネーズをガーッってかけたやつで
おやつはポテチ(のり塩)で、飲み物は
お砂糖タップリなミルクティーをチョイスしたぷらこです。
ボンジュール!


いぁ、ちょっとさ
ここんとこストレスたまってるっぽいから
発散てことで・・・w



さて、メインの赤魔道士はレベル60で放置のまま
近頃狩人と忍者上げに燃えています。


特に狩人。
あたしにしてはいいペースで上がってますよ?
現在19。
1日、1~2レベル上がる勢いです。


だってねもうね、基本的に2人でやってるんですが
1度でゲトする経験値が200とか当たり前で
大きな事故もないし、順調なんですよ。
こんなにやる気出してるのは、獣使い上げてる時以来。


獣もやりたいんだけど、今は狩と忍でイッパイイッパイなので
この2つが多少落ち着いたら再開しようと思っています。


狩人お金かかる、かかる、って言いますけど
思ったより、出費は少ないです。
この先レベルが上がるにつれて、矢のレベルも上がって
出費がかさむようになるのだろうとは予想していますが
まぁ矢は今のところ自作で補えているので
お金がかかるのは、むしろ装備でしょうか。


レベル上げの時に食べるお弁当も自作ですし。
嗚呼、調理上げててよかった(つд`


所持金が3万とか4万でも、余裕でレベラゲ行けます。
ってか、あたしの所持金、もうすぐ3万きりそうなんですけど
どなたかお小遣いくれませんかねぇ。



狩人のために矢を自作しようと、現在木工スキルを上げています。
が、
途中で鍛冶スキルが必要になったので
正確には「木工少しオヤスミして鍛冶上げ」てる最中です。


でもぶっちゃけ鍛冶面白くないんで
もう無視して木工に専念しようかと思ってるところです。
鍛冶の面白くないところはね、
炎のクリスタルをバシバシ使う、って所なんですよ。



調理人のアタシには、これ、きっつい。



倉庫に少しずつ貯めた炎クリも、フレが分けてくれた炎クリも
あっと言う間になくなっちゃう。



そこで、忍者でソロリーヌですよ!


炎クリと経験値、両方を手に入れるために
8で止まっていた忍者をね、チマチマと出動させているのです。
優先順位としては


クリスタル>>>>>経験値



なので「練習」に限りなく近い「楽」を狩ったりしてます。
つか、遠くに行くの面倒なんで、
近場近場で済まそうとしてるだけだったりしますが。


一度にもらえる経験値が18とかでもですね
まさに、塵も積もれば、で
忍者、現在12。


そう!



空蝉ですよ!うーつーせーみ!!!!!




昨日、さっそく空蝉を試しに、ダングルフまで行ってみました。
空蝉詠唱のマクロがなかなか組めなかったのはキミとボクとのヒミツだ。
だってさー 
/nin 【空蝉の術】:壱
って書かなくちゃいけないなんて、思っていなかったんだもの。


/nin 【空蝉の術】
で組んでて、あれー詠唱できない、なんでー
と、しばし頭を悩ませましたよ。
まぁ落ち着いてログ見れば
空蝉の術:壱を詠唱した、て出ますのですぐに気づいたんでしょうけど



なんかもう嬉しくてハイテンションだったんで
気づかねーんだな、そゆとこにwwww



つか、魔法リストにも「空蝉の術:壱」って書いててほしかった・・・orz


てか、よーく見たらちゃんと書いてあるじゃんね・・・・(吐血




さぁもう、鍛冶なんてやってる場合じゃございません。
とっとと木工上げて、紙兵完全自作できるようにならないと!



赤サポ忍でひゃっほぅするどーーーー!ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

  1. 2005/05/21(土) 13:30:49|
  2. FF日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>ぷらさん
僕も今まで、モ竜で炎クリ集めのために、
ゲルスバで限りなく練習に近い楽を倒してた。
21まで行けるかな。引っ張り過ぎだけどw

僕も、鏃作成の為に、鍛冶がいるのよね。
炎クリなくなりそう。

てか、紙兵まで、鍛冶いるレシピ使わずに行けたけどな?
ほとんど、原木削りで。ちなみに、黒字で。
  1. 2005/05/22(日) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. そえ #LSMPWs3E
  4. [ 編集]

>そえくん

ゲルスバで21か・・・
近くていいw

んとね、紙兵は(多分)もう作れるんだけど、靭皮紙作るトコまで行きたいのよ。
合成は素敵がキホンですからv


鉄の矢を作ろうと、鍛冶上げちぅ~


作った矢はもちろん、狩人上げとか
素材狩りで活用予定ですのよ。オホホv
  1. 2005/05/22(日) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. ぷらこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://plastic.blog6.fc2.com/tb.php/35-734590b3
10月 « 2018年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Information

ぷらこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。