FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FF12・イヴァリース日記 6

ここ数日、何度か夢に帝国軍が出てきました。
明らかにFF12をやりすぎてるとしか思えないぷらこです。ナマステ。


ああっ、今、何気なくPCのキーボードに目を落としたら
えらく汚れてる事に気付きました。




ま、見なかった、ってことで(´∀`)y-~~~



夢に帝国軍が出てくるほどやっているFF12ですが
相変わらずモブ狩りの毎日です。
ラスボスに再び挑むのはもう少し先になるかも?


以下、ネタバレ感想文。




いそいそとモブハントに出掛け続けていたら
イヴァリース各所にある掲示板に張り出されているモブは
残り2体になりました。


あー残念。
モブ狩りも、もうじきオシマイかぁ。
でもまだクラン本部で受けられる依頼はいくつか残ってるハズ~
なんて思いながら、残り2体のうちの1体、名前は忘れましたが
ブルオミシェイス手前の渓谷に吹雪の時だけ出てくる竜を片付けに行きましたよ。


渓谷の名前も竜の名前もなんだかアヤフヤです。
脳のトレーニングでもした方がいいでしょうか。


まぁオイラの脳スペックについてはまた今度考えることにして
その竜なんですけどね。
ちょっとなめてました。思いのほか強い。
現在のレベルは55~56なんですが、瞬殺されちゃいましたよ。
うーむ、これは久々にレベル上げでもしなくちゃいけない?


えっと、ラスボスに挑んだ時のレベルが46前後でしたかね。
それから10レベルほど上がったわけですが
特別、レベル上げをしたつもりはないのです。
モブハントのための移動をしながら雑魚を狩っていたらいつの間にかレベラップ。
うーむ・・・ここへきてレベル上げの必要を感じるハメになるとは思わなかった。
そういえば、ルース魔石鉱の奥へ行ったらレベル60のモンスがいたので
あの辺りで狩りするといいかも?


レベル60で思い出しましたが
幻妖の森からヘネ魔石鉱へ入った所に64のコウモリさんがいらっしゃいました。
あの先には、もっとお強いお方がいらっしゃるのでしょうか。
召喚獣とか?


召喚獣・・・。
モブハントで向かったバルハイム地下道(だっけ?)で
思いがけず召喚獣とのバトルが始まったときは少し焦りましたねぇ。
というか、エリアチェンジしたら、いきなりボス戦が始まって
ナニナニ?これ何のボスさ???と思いつつバトル。
終わってみたら、アラ召喚獣戦だったのね、みたいな。
ちょっと見た目が怖いですあの召喚獣。
なんかホラーな香り漂うカンジで。
入手してからまだ一度も召喚してませんけど、一体どんなワザをお持ちなんでしょう。



ああなんかもう、今回のFFは地名とかモンス名が全然覚えられません。
キャラより自分の脳のレベルを鍛えなくちゃいかんでしょうか(悩
スポンサーサイト

  1. 2006/04/15(土) 20:23:49|
  2. FF12|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://plastic.blog6.fc2.com/tb.php/89-287dd8e5
10月 « 2018年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Information

ぷらこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。